xmasのキラキラに癒やされていたのに


もう
お正月の準備って……と言うか明日1日で今年が終わってしまうって(・・;



毎年思うの。xmasから


  😂間がない❣❣



毎年の事なんだから

いい加減段取り良くやればいいのに

いつも、私慌てます😅



飾り付けだけは可愛く頑張りますよ。



手作り



🖕コレは帯締め😁


母と着物を整理したので

気に入ったものを手元に残して




🖕コレは帯。
テーブルセンターに。実物はキラキラの糸が目立つのですが

写メは難しい(^O^;)


不器用な私も
このくらいならできましたニコニコ


それからね





これは数年前にユザワヤさんの講習会でつくってきたもの飛び出すハート

宝物ですキラキラ


決死の作(笑)
毎年必ず飾っています。



さて。大晦日にはフル回転で(って言ってもおせちを作るとかではないのですが)
色々動く事あり

高齢の母のお世話もありで


どうか三叉神経くんが悪さをしないでくれます様に🙏と祈りつつ


お正月の準備は続くのです…。




皆様今年も大変お世話になりました。

いつもつたないブログを読んで頂いて…感謝しかありません💖

どうぞお身体、ご自愛下さいね、そして

よいお年を飛び出すハート飛び出すハート