我が家から歩いて3分か??


六地蔵の信号🚥のところに昨年秋
スコーンのお店がオープンしました😊
 


グッドモーニングスコーンズ カマクラ🌴





道を行き交う人たちにお邪魔になってはいけないので
斜めから撮りました。




旗がかざしてあるので、すぐ目につきますよ。

間口の小さなお店なんだけど







中は白と黄色を基調とした店内で

すご~~く。明るくて気持ちがいい照れ

スコーンはだいたいいつも5〜6種類置いてあり
なくなったら終わりになります。


早いと14時すぎに無くなる事も😲💨


お店が明るくてブラボーなのと😊

店員さんも明るくてとても感じがいいの😊💞



だから行った人は

とても気分良くスコーンが買えると思います。



あっっ💨💨このお店はキャッシュレスです。


ほとんどのクレジットカード、ペイペイなど使えます‼

現金はダメよ👍


です。

イマドキです照れ


それでは

いただきます✋✋✋


プレーンと紅茶とショコラを買いました。






トースターで軽く温めると絶妙です☺️


クロテッドクリーム&ブルーベリージャムで👍