今年もあと数日って…早いなぁ(^O^;)


お天気☀続きで気持ちがいい12月ですね。



鎌倉は空気も美味しくて空はピカピカのお天気です☀


毎日のように海岸線を走っています🚙💨💨



先日、134号線のハワイアンランチへ🌺





波はほとんどなくて穏やかな


私の好きなキラッキラキラキラの海。


こんな海を見ると

また入りたくなる衝動に駆られます波



このお店のブルーのソーダがお気に入りですジュース

レモネードソーダ。


パスタもお肉も美味しい💖私の好みの味、
というか
相性がいいのです😊


ここで福袋が売っていました✌️


お手頃な3000円で✌️


つい、買ってしまう金額(笑)


🖕この右上のABCストアの袋が福袋。





中身はコレでした😉


保冷バッグと、夏用のメッシュバッグに

タオル結構大きめと
石鹸、リップクリーム、そして

カップはね、冷たい飲みものを入れると色が変わるの😊


保冷バッグはコンビニでアイス🍦を沢山入れられます😊
まちがかなりあるので、いっぱい入る〜👏


メッシュバッグは夏でも…今ならバッグインバッグで使えそう。ピンクのパームツリーの絵が可愛い🌴🌴


石鹸もリップクリームもいい香り(•ө•)♡


タオルは海に入る時に使います🏄


コップの色が変わるのが楽しくて
アイスコーヒーを次々入れてしまう(笑)


お値段以上しっかり入っていましたよ!


お安くてワクワク感💞のお得感💛


きっと私の事だから

近い将来行った時にはまた、

買ってしまうのでしょうね😂😂


ちょっと早めの自分へのお年玉かな❣️



    いいね