今月の女神の会。

私達の寄り合いです😊



今日はちょっと早いxmas🎅会&忘年会ランチ



有楽町の交通会館の14階にある

東京會舘のレストランにてナイフとフォーク





舌平目がとてもふっくらして

ベシャメルソースの何と美味しいことラブ



相変わらず今日も、みんなでわちゃわちゃ🎵🎶していました飛び出すハート


18からのお友達たち。


子供から大人へ〜そして母に〜と

長い事一緒に居られている事に

本当に感謝おねがい


みんなみんな色々あるけれど

とにかく


元気でいれば何でもできるからね❣




三叉神経痛は相変わらず毎日ピリピリチクチクしていて

時に、ドキッとする時もありますが


こうして出かけてお友達と会って
楽しくお喋りして
美味しく食べたい時には


微妙な時間設定でテグレトール200を飲みます💊行きの電車の中でね。


それで何とか持ち越します👍


楽しみたいから女の子


ちとふらつくけれどね。どんまいですおいで



そして
交通会館の下にある他県のお店で

お買い物してきましたニコニコ〜これもまた楽しかったな❣️



今年もありがとう✨

女神の会、来年に続く…。