こんにちは。

なんとなく、恥ずかしい気がして
よほど仲良しの友達にしか言ってなかった

     😖私の三叉神経痛😖

術後何も痛みが変わってなかったのには

本当にがっかり…そして涙😢


先生、助けて。って私泣いていました。


でも今ならわかるんです。

7年も共存してきた私の三叉神経痛。

神経に激痛がもう刷り込まれてきたから

手術したから はい!🆗とはいかないのですよ。


神経ですから。

覚え込まれちゃってるこの痛みが

少しずつ忘れていかれるように💖

だって手術は成功しているのだから
本当はもう、テグレトール飲まなくてもいいのかも、と先生🧑

ただ、私自身がこの痛みに過敏になっちゃってるんだよね、それもある。

そこも、剥がしていかないといけない所だとおもっています☝️

世界三大於痛のひとつだもんね。

そりゃー痛いですわ。でも、忘れられるよう前を向こう✋

なんたって今は、テグレトールも飲みつつだけど、快適よ💖

お肉も噛める😊 咀嚼ができる😊

コップで飲める😊 オイルでお化粧が落とせる😊
歯磨きができる😊 マスクができる😊

これだけでも夢見たい🌟


このままうまく過ごせます様に。



はじめてのおやつ💕
幸せ。

今日は術後2回目の血液検査と

MRIの日です❣