先週ユザワヤさんの特別講習に照れものすごくお久しぶりに伺いました❣

それこそ

2月以来ラブラブ!


そこで教えて頂き持ち帰ったマスクケースやしの木


しばし放置ビックリマークしてしまいましたが 


今日やろう!!!!と思い立ち

チクチクしましたよピンク音符ピンク音符




でーきたっっっウシシ


せんせぃ〜できました❢
こんな私でも(笑)


??
ちょっといびつ??
ご愛嬌でてへぺろ





これから外出には忘れずにお供してもらいますかたつむり

久々に
とても嬉しい照れ照れ


次はいつお会いできるのでしょうかせんせぃ…

しばらくはまた、お休みかな。

ぴろりと共に心待ちにしてますぶちゅー