週末は外出自粛の司令がでて

スーパーも品薄とか。

何故皆買いだめをしちゃうのだろうプンプン

トイレットペーパー、ティッシュお米から始まり
今は食品も。

無くならないから買いだめしないで、と唄っているのに…ホントになくならないの?って思っちゃうのでしょうねショボーン


新型ウィルスもまだまだこれから。
皆ちょっと、外出自粛に飽きて来て
少しならいっかな〜って人が少しずつ増えてきて
気が緩んでくる頃ガーン

ひとりひとりの気持ちが大切ビックリマークと思う今日この頃です。

さて。

お家にいて時間もある事だし
ちょっと手間のかかる美味しいものを照れ

牛すじ肉を時間をかけて煮込み牛

牛すじシチュー。




コラーゲンたっぷりですラブ



大仏さまの福みみパンと共におねがい
もちもちでほんのり甘い大仏さまです。