連休なので兄貴家族が来宅

なんだかわからないけどパーティに音譜






キャロットラペとアクアパッツァと

業スーでGETした鶏皮餃子ビックリマーク

カレーピラフとサラダと
デザートのチョコテリーヌケーキは
写メ摂り忘れました汗


すごい勢いでなくなります(笑)

嬉しい限りです。

業スーの鶏皮餃子はかなり美味しくて
買って正解🙆ラブラブ

冷凍のまま揚げるだけの最高のひと品でした照れ


嵐のようにデザートまで進み
帰って行きました爆笑


春一番が吹きましたね台風

これから三寒四温…また春二番台風も吹いたりして

暖かな春がやってくるのです💗

その頃にはサップスノボまた始めよう口笛