生きてますこんにちは!とりあえず生きてます!!!!!!書きたいことも悩みもたくさんあるけど多すぎて何に悩んでて何が分からないのかが不明な状態ですwwwwww健康診断のため夜10時から何も食べてないからとりあえず食べたいけど今から健康診断。。。。。。。。。。。チュソクは引きこもる予定だからそのときにゆっくり書こうと思います!健康診断行ってきます!!!