どうも〜!
妄想スタイリスト 清水 さきです照れ


お久しぶりの更新ですにっこり
夏に投稿したのを最後にブログ遠ざかり、
最近はインスタのほうで投稿してました。



目まぐるしい日常でしたが、
年末はゆっくり過ごしています。
  


先週は今入っているコミュニティLMJ 
のクリスマスパーティーがありましたクリスマスツリーサンタ




会場は椿山荘東京。

昨年の某コンビニのクリスマスケースに
椿山荘のケーキが販売されているのを
見て、ずっと「つばきやまそう」だと
思っていた恥ずかしい記憶に残るホテル 
だったのでなんだか不思議な感覚でしたデレデレ

 





格式高いホテルの雰囲気やメンバーの
ドレスアップにテンション上がるわ、
余興の漫才でトップバッターを務めるから
緊張するわで心の中は1人やんややんや状態でした笑い泣き


生誕祭で披露できなかった漫才を
生誕祭の3次会でなんちゃんに、
「どこかで漫才やります」と宣言してから
2ヶ月余りでこんな大舞台で披露
できたことがとても嬉しかったラブラブ




幹事のみなさんの神進行と、
メンバーの愛と優しさに触れまくって、
最初から最後まで 
エネルギーぶち上がりの 
最高で最強の盛り上がりでしたゆめみる宝石



久しぶりの再会やはじめましての
出会い全てが温かくて、
「優しい世界」を心から体感できて
仲間っていいなぁ飛び出すハートを  
ずっと噛み締めていました目がハート




改めてここまで心震えるパーティーを
開催してくださったなんちゃん、
どこを切り取っても抜かりなしの
おもてなし精神が溢れていた
幹事のみなさま、LMJメンバーの   
おかげでこんなに楽しい
クリスマスパーティーが開催されたことに
本当に感謝していますラブラブ