どうも〜!




妄想スタイリスト 清水さきですニコニコ



はい、生きてますよ〜ウインク


ムジカフェでボケーっとしてます



先月末から感情が忙しいですポーンポーン



どうしようもない気持ちになったり、



長年抱えていた突っ掛かりが癒されたり、



ヒーヒーハーハー気付きと変化に

つまりは、ブラマヨ小杉。ヒーハー。


毎日宝物を発見した気持ちで



過ごしていますゆめみる宝石





最近、周りの人達がいろいろな挑戦を



していて勢いの波を感じています波



わたしも素直にいいな〜!いいな〜!を



連発しているほど酔っ払い酔っ払い



以前のわたしは、「スン!」て、



すぐ拗ねて、



何で拗ねてしまうのかさえも感じずに



分離を感じて生きていましたゲロー



思えば、幼少の頃から捻くれた子供で、

突然の告白(笑)


斜に構えて物事を見てる冷めた子やったと



改めて思い出しましたゲッソリゲッソリ

きっつ〜!


それを原動力に変えて負けたくない‼️で



生きてきたので、



まぁ拗らせた拗らせた、、泣






そんな「スンスン」してる人生から



「素直に生きていく」にシフト中です指差し



波に乗ったわたしを面白がって観察



してみることにします照れ照れ






乙女のトキメキ公式LINEはじめました乙女のトキメキ

LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。