どうも〜!



妄想スタイリスト 清水さきですニコニコ



今日はライダースカフェに行った話を



書いていきます照れ





ライダースカフェですが、



わたしはバイクに乗りません🏍



なんなら車もペーパードライバーですニヤニヤニヤニヤ



ですが、昔からどちらも好きで、



バイクも車も大好きな夫と



マニアックな話が出来るのが



楽しいのでありますにっこり





そんなこんなで思いっきり



ライダースカフェの世界観を



味わってきました♪



予定外のテイクアウトからの店内へ。暑さで溶ける(笑)


夫婦でパシャパシャ林家ペーパー子になった店内。


2階の特等席にもきゅんな雑貨が♪


映えーーーーーーーーーーーー!



こういうビンテージな雑貨や



メンズライクな雰囲気が



たまらなく好きです飛び出すハート



この要素は、



ファッションにも



共通していて



メンズライクなデザイン、



デニムやスニーカーなんかも



子供の頃から変わらず好きなので、



このお店にも惹かれたんだなぁとニコニコ



トイレまでもが居心地がよくて(笑)



また行きたいカフェになりましたよだれ



さき散歩は続く、、、ウインクウインク




乙女のトキメキ公式LINEはじめました乙女のトキメキ

LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。