どうも〜!



妄想スタイリスト 清水さきですニコニコ



春からウォーキングを始めました



長年の運動不足からやっと重い腰を



上げたところですウインクよっこらしょっと‼︎



自撮りも再び挑戦中です。わたしの利き顔は右だそうです。



今まで運動というワードを聞くと



咄嗟に「ムーーーーーリーーーーーチーンチーン」や、



筋トレ動画を見ても「ヴッッッッ」って、



なって三日坊主以内(❗️)で



続けられませんでしたゲローゲローゲロー



わたしの住む街は坂道が多く、



電動自転車が必須なので



「こんな道歩けるかーっっムキームキー陣内智則風と、



坂道を見ては勝手にイライラして



絶望するという(笑)



謎に決め付けてあんな距離歩けるわけがないムキー



と決め付けの重ね技で



やる前から諦めるということを



幾度となくやってましたゲローゲロー自作自演。。



そして何も出来ない自分をいつも責めて



苦しくなる沼にハマっておりました。





が、ウォーキングを始めて数週間ですが、



「よし、やるぞ‼️」と絶対毎日歩く



というストイックな感じではなく、



「できない日があってもいいよ〜♡」



ぐらいのゆる〜く優しい



スタンスで続けてみたら



続いてる✨✨



「いいよ〜♡」なスタンスだと


   ↓

やってみようかな?


   ↓

おっ!意外と歩ける!


   ↓

次は他のコースも歩いてみようかなにっこり



と、こんな感じで自然と 



挑戦したくなるんです指差し飛び出すハート




こんなふうに続けられているのは

 


今参加しているアイタマゼミナール



自分へ許可することをコツコツ  



実践中なおかげですニコニコ



今まで許可許可言うてましたが(笑)、



さらに体感が深まり中ですニコニコ





まだまだ自分に許せていないことを



ザックザク発見中なので



どんどん許していく実験を



していきますウインクウインク




\募集中です/


おしゃれしたい自分を許可

しませんか?照れ照れ







乙女のトキメキ公式LINEはじめました乙女のトキメキ

今回、公式LINEからスタイルブックを

お申し込みいただいた方には、

zoomでスタイルブックの解説・質問コーナーor

1週間LINEフォロー付きの特典があります✨


気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。