どうも〜!



妄想スタイリスト 清水さきですにっこり



更新が空いておりましたが、生きてます指差し





今日は朝から美容院へカラーカットへ✂︎



毎回絶に妙なカラーに担当の美容師さんの



リスペクトが止まらないわたしです飛び出すハート



どんどん短くなるヘアスタイル。ベリーショートも夢じゃない⁈




そのまままっすぐ帰る予定でしたが、



髪整えて気分がルンルン(←昭和感)&



快晴なので、プラーっと電車に揺られて



都会へ向かっていますグラサン




昔からこういう「ノリ」が好きで、



サクッとプラッと動いた先の予測不可能な



ワクワク感がたまらないのです飛び出すハート



ハプニングも面白がって生きていきたいと



年齢を重ねる度に感じています指差し





そんな徒然ブログでした〜ウインク



みなさんもよいアフタヌーンを〜





公式LINEはじめました乙女のトキメキ

 

LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。