どうも〜!



妄想スタイリスト 清水さきですニコニコ



3月も2日‼️



先週から温かくなってきて



春のにおいをわたしの敏感な



嗅覚は感じずにはいられない今日ですキメてる

敏感な嗅覚なわりに元鼻炎持ちです。。


ルンルン飛び出すハートって響きがこの時期に



しっくりきます指差し


服も春色へ♪


さて、タイトルにもある



「見てくれている人がいる」って言葉を



最近立て続けに感じたことがありましたニコニコ



一つは人伝に。



一つは久しぶりに連絡をいただきましたニコニコ



偶然にもお2人とも今はお休みしている



習い事の先生で



とてもびっくりしましたびっくりマーク



1人の先生はわたしが医療事務員〜

小児科の医療事務を12年していました。


派遣社員時代も知っていて、


 

当時からわたしが服が大好きなことも



覚えていてくれて



今ファッションの仕事を



していることをSNSで知って、



「さきさん絶対こっち‼︎」って、



思っていたと聞いて



目頭がじわーっと熱くなりましたデレデレデレデレデレデレ




こうやって昔からわたしのことを



知ってる方が今のわたしも



見守ってくださってるようで



この仕事をまだ始めたばかりやけど、



えいやーーーー‼️と、



清水の舞台から、、あ、わたしは清水です(笑)

ややこしいわ‼︎


好きなことに挑戦できている今が



とても有難いなぁと感じて身が引き締まる



と同時に、「あるを見る」経験ができて



とても豊かな気持ちになりましラブ



始まりの季節、今を味わいながら



毎日を楽しみたいと思います飛び出すハート






公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


今回LINEからお申し込みいただくと、新春限定のお得な特典付きとなりますラブラブ


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。