どうも〜!



妄想スタイリスト 清水さきですニコニコ





タイトルどおりもう2月も4日なん⁈


 

と思うほど1月後半がとっても



濃ゆい期間でして、エネルギーが



バンバン出ていた反動で、



2月に入ってから眠さがアレですよどれや?



3度寝4度寝が当たり前になっていましたグラサン

ズボラ主婦の告白。ポンコツ具合も増しています(笑)



で、今日立春から充電完了の如く、



通常モードになりました指差し指差し




シャキーン!     ??絵心がね、、、


年明けすぐでこんだけ濃かったら年末は



どんなことになってるんだびっくりマークと、



今からワクワクドキドキしていますよだれよだれ




濃ゆい毎日が当たり前になると



人生の密度?濃度はすんごいことに



なるんだろうなと、未来の自分が



楽しみな2月の幕開けです看板持ちキューン



SATCごっこの時の1枚♪未来にワクワクを‼︎




そんな独り言記事でした〜にっこり