どうも〜!




妄想スタイリスト 清水さきですにっこり



年末年始は夫の実家に



帰省してましたニコニコ



帰省中ものんびりぐうたら過ごして



わがままボディに磨きがかかっております(笑)



帰省中2回行ったT-SITE。最高♡



そんなこんなで年末年始も元気に



過ごしておりました♪



今年もよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート





今日から通常モードで朝から



軽やかな美女のセッションを



受けてワクワクする



スタートを切っています🌈




再ブームなリボンターバン🎀





そんなワクワクをたっぷり詰め込んだ


新春サービス1/8(土)



募集開始しますので



楽しみにしていてくださいね{emoji:びっくりマーク}



今日はこのへんで{emoji:照れ}





公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。