どうも〜!




妄想スタイリスト 清水さきですおねがい


 

鯛焼きLOVE



昨日は夫と焼肉屋へ行ってきました焼肉




夜の21時に‼️‼️

2週間前でも予約が取れずこの時間でした。




外食でこの時間から焼肉屋って




なかなか行かないので興味津々口笛口笛




いざお店へ行くと小さい子供を連れた




家族連れや学生のグループなど




たくさんの人で賑わっていました照れ




最近テレビで紹介されてからまた人気が




爆上がりで思わず納得デレデレデレデレ





お店へ行くのは1年振りで




めちゃくちゃ楽しみすぎて




朝から食事の調整を夫婦でして




出陣する気合いの入れようでした笑い泣き笑い泣き

ブュッフェ系に惨敗している夫と余裕の私。

毎回総括して次の戦いへ向けて戦略を練り練りしてます(笑)

負けられない戦い的な、、、誰にやねん!




焼肉が美味しすぎて1人ニヤける私(笑)

あるある。



夫もハイペースでタッチパネルを押す押すグラサン

大丈夫か⁈

 


ふと満員の店内を見渡してたら




みんな笑顔で食事していて、




21時でも行きたいお店ってすごいなぁ‼️




と、自分のなかの当たり前が




覆された出来事でしたおねがいおねがい





これからも自分の当たり前が覆されて


 


世界が広がる感覚を味わっていきたいと




思いますゆめみる宝石