どうも〜!






最近寝ても寝ても眠い私です爆笑

冬眠するの?



久しぶりに見た堂島川の景色。



今日はショッピングモールでときめく女




という意味不明なタイトルですが(笑)




この感覚久しぶりなんですね照れ




いつもなら週末の買い物のために行くので




見るお店も決めて




サクッと買い物して終了なんですが、




今日は珍しくいろんなお店を見たなぁ照れ




何にときめいたかってね、




服なんですねウインク




某ファストファッションのお店に




用事があり、こちらもいつもならサラッと




見て終了なのに何か今日は違う。。。




生地感をチェックしたり、




鏡で洋服を合わせたりガッツリ見てるグラサン




なんならコーディネート考えたり、




欠品してる商品の色やサイズの傾向を




分析したり照れ




買う気満々の時のスイッチがONしたり、




スタイリスト目線だったり




瞑想のように集中している




楽しい時間でしたデレデレ




お目当ての商品はサイズ欠品で




あえなく断念でしたが、




確実にときめきやアドレナリンが




ドバーっっ‼️‼️と出たのを




感じたのでした。







明日は同行ショッピングの下見に




行くのでいい流れができて楽しみですゆめみる宝石






公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。