どうも〜!





この週末久しぶりに虹を見た私です照れ




車中から15分ほど眺めてましたが、




前に進めば進むほど虹がくっきり🌈🌈




なんか神秘的な時間でした〜キラキラキラキラ




虹を見る前に行ったコナズコーヒーのコナズバーガー🍔 
ハンバーガーもポテトも美味し♡




今日はただ今募集中のスタイルブック




について書きたいと思いますウインク




タイトルを見て❓❓と思った方も




いらっしゃると思います。




提案を嫌がるってどういうこと?




嫌がっていいんです‼️川平慈英風




なぜなら、、、






そこにはお宝が

あるんです✨✨






嫌がるということは、




その服に抵抗しているということなんですウインク




何で嫌がるのか?




・デザインが好みではないという好き嫌い


・何か嫌やねんなぁという漠然感


・私には似合わないという決めつけ





など、いろいろ理由はあると思います照れ




そこをここまで掘り下げて見ることは




普段なかなかないかもしれません。




けどそこにお宝があるとしたら、、、





自分の枠から抜け出す


チャンスがあるんですデレデレデレデレ





私が提案したコーディネートに❓❓って




なったら自分の枠を外すチャンスだと思って




スタイルブックを眺めるのもオススメですゆめみる宝石ゆめみる宝石



神秘的な虹にきゅん♡



それちょっと気になる〜‼️って、



思ったそこのあなた照れ照れ




\スタイルブック募集中です!/


『【募集中】スタイルブック秋冬バージョン♪』どうも〜! こんなことでお困りではありませんか?・秋の衣替えをしたら、「着るものがない‼︎去年は何着てたんやっけ?」・体型の変化を目の当たりにして 着たい服…リンクameblo.jp




公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。