どうも〜!





10月に入ってもう5日目‼️



年々早く感じる時間の流れに



乗っかりながら進んでいこうと思てます〜🏄‍♂️
急な関西弁。







さてさて、10月に入ったので



気持ちも新たに先週、



美容院に行ってきました〜‼️


トーンを暗めにして秋全開の透明感のある色へキラキラ
ブリーチなしのオリーブグレージュだそうです。




透明感のあるグリーン系の髪色なら
こんなワンピースが似合うよ〜キラキラ
いきなりの!

肌の透明感もアップするし、
美女度もあがる〜ラブ  


画像はお借りしました







夏はこんな感じの色でしたウインク




髪色が明るいと柄物も派手色も
とことん個性を出せます❗️↓
わたしやないか〜い‼︎








今回の色も着ていた服と髪色が合っていて、



毎回、担当の美容師さんの戦略的カラーに



いつも感動しております照れ照れ



日数が経つにつれて髪の色も

 

また明るく変化していくのも



今から楽しみでラブラブラブラブ


美容師さん☺︎教えてもらったカフェでパフェを堪能♪
(急な韻踏み 笑)



髪色を秋仕様に変えたら



服も秋仕様が気になる私です。



ファッションの仕事をしているのに



今年の夏は一軍服(お出かけ着の意)が



1着しかなくなり、普段着もピンと



こなくなり、明日何着る?が選べない



という衝撃的な出来事がありました滝汗滝汗



これを機にお気に入りのクローゼット



にするべく、絶賛断捨離中ですウインク



昨日もせっせと断捨離しながら



いろんな感情が出てきましたが、



決めたら早いねんなぁ、これが。
美味んだなぁこれが!的な。


今までちまちま断捨離をしていた


 
のが嘘のようにバッサバサ処分できましたグラサン



これじゃあ、行動も思考も重たかろう滝汗



ゴミ袋の数を見てゲンナリしましたゲローゲロー



今朝ゴミ出しに行ってからの行動の軽さよ



引き続き、断捨離を頑張りたいと思います‼️






髪色を変えてファッションも



変えたくなったら



スタイルブックの出番ですよ〜ウインクウインク



\募集中です!/


公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。