どうも〜!






BTS仲間である姪(4歳)が、




メンバーのテテのことを「ブク」と




覚えている事実がこの夏発覚しました爆笑




ネーミングにはツッコミどころ満載ですが、




4歳児が一生懸命メンバーのことを知ろうと




する姿勢がもう愛おしすぎるので




伯母は許すことにします照れ









季節はすっかり秋めいてまいりましたキラキラ


 


先日、テレビで衣替え特集をしているのを




見ました!




まだ暑いし、秋物は考えられない思う方も




いらっしゃるかもしれません照れ




そんな今そこ秋のおしゃれの先取りに




スタイルブックから秋のおしゃれ計画を




立て始めるのはいかがですか?




スタイルブックを参考に買いたい物を




イメージしていると、いざ買い物に




行く時もピンポイントで秋物を探せるので




迷う時間が減った分、カフェでのんびりお茶




しながら買ったお洋服のコーディネートを




考えたりできるかもしれません照れキラキラ




今回はなんと‼️




セッションフォローつきを付けようと




思ってます乙女のトキメキ




近日募集開始いたしますのでみなさま




楽しみにお待ちくださいね〜ハート