どうも〜!






今日はダンスレッスンでしたニコニコ


練習で先生からアドバイスを

 

いただき苦手な動きを


コツコツ練習する。


   



左から3番目の方、冬眠中のようですな。。




ダンス歴もなく、運動神経も


胸張っていいとは言えない程度。


どちらかと言えばどんくさいゲローゲロー


キレッキレに踊れるような

 

軽やかさゼロ体型(笑)




もうダンスできん要素満載やんか〜!


なのに今、なぜダンスに挑戦しているのか?


それは、




「踊りたいパートがあったから!」


ただそれだけでした




今までの私なら秒で却下滝汗


あんたにできるわけないやん、


ダンスなめてんの?


ご一緒するメンバーに迷惑かけるやん!


自分のこと勘違いしてない?


なんでも器用にできるタイプちゃうやん?




黙ってても溢れ出してくる


自分を責める思考オールスターズチーン

サザンオールスターズは好きですよ♪




わちゃわちゃ騒ぐ思考を黙らせてまで


こんな挑戦は長らくしたことなかった。




踊りたいパートを踊る私を想像したら



ワクワク楽しそう乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それしかなかった。


今回は圧倒的にこちらが勝利したのだ照れ 


結果、冒頭のように苦手な動きも


正面から向き合い、


よりよく動けるように練習してるやんか!


んでもって練習が楽しい♪


苦手な動きができるようになると


もっと上達したいと意欲が湧くデレデレ



引いたらあかん!

近付け!by南城久美子さん




そこに目を見開いてどんどん


近付いていきたいと思いますおねがい