どうも〜!




今日の近畿地方は


雨の1日です。


新しい傘をデビューさせて


ご機嫌でございます口笛




空飛ぶコシノヒロコさん人形!可愛い〜




近々告知するサービスの


ご依頼を受けまして、


データ作りを先週末に完了しました‼️





うぇぶ、ウェブ、WEBキラキラ





クリエイターに憧れていましたが


人ごとのような。。




事務経験はあるけど、


業種が専門分野だったため、


デザインを考えたり、資料作りなどは


皆無な人生でした。




それが好きなことなら


初めての挑戦でも作成方法を調べて


夢中で作ってるんですなーびっくりびっくり




前職は製本と複写の仕事をしていたので、


指示書に従って大型の複写機を


サイズごとに操作して複写したり、


製本作りでは文字のバランス、配列、


見た目の美しさなどなど。




自分がお客様だったら


この製本された資料を受け取った時に


どんなふうに感じるかを


常に考えて仕事をしていました照れ

    


今回も前職の経験を活かしながら


お客様目線を大切に


作成させていただきましたおねがい




私はこだわりがあるほうなので


これもいいなぁキラキラあれもいい〜


をギュッと詰め込んだモノが


完成してワクワクしていますラブ




来週はじめに新しいサービスの


詳細をお知らせしますので


楽しみにしていてくださいねゆめみる宝石



#6 ライバルとの素敵な関係◡̉̈♡̷ʾʾ - saki's cafe | stand.fm#ライバルの新しい捉え方 #ダンス報告 #元負けず嫌いの目線 #素敵な関係リンクstand.fmこちらもよろしくお願いします♪