どうも〜!



タイトル見てニヤっとした方、


あの曲を歌い倒した方では


ないでしょうか?ステキですちゅーちゅー

私もその1人ですよ〜!





ごきげんですね〜




さて今日は私が面白く感じた自分の感情


について書いていきたいと思います!




私は年に数回、夫が通っているジムの


家族デーというイベントに参加して


筋トレを楽しんでいます♪


ジムに着いたら夫婦各々の


やりたいトレーニングに向かって


猫まっしぐらですが、


このジムという空間に


来るたびに感じることがあります。


それは、、 





夫がカッコよく見えるニヤニヤんですよ!




もうね、どーでもいいですよ〜♪


レベルの情報ですが(笑)、


夫はミルクボーイの駒場さんに


似ていて私のタイプではないんですねゲッソリゲッソリ

失礼極まりない(笑)




私のタイプは佐藤隆太やBTSのジンです。

今日はどーでもいい祭やないか!




それが汗を流しながらチェストプレスやら


レッグプレスと向き合う彼を見ていると


もうゲレンデ効果⛄️⛷ですよ、あれは!





直向きに頑張る姿には理由なく


純情な感情が出てしまうんだな‼︎


ということに気付いたのですウインクウインク




当初はタイプじゃないのにカッコよく


思う感情をなかなか認められなかったんですが、

だから失礼やって!


今は年に数回のお楽しみと称して


楽しんでいますグラサンムフフ〜




昔は許せない感情が多く、


苦しさを感じていましたが💦


ひたすら許す、認めるという


ことに注目したら楽しめるように


なりましたウインク




自分の感情に注目する旅は続く飛行機飛行機