昨日のお客様★★

前回のご来店が1月でした♪♪


前回、ハイライトをたっぷりといれた抜け感の出る
外国人風カラーにしあげました!


そのときのハイライトが抜けてきてめちゃくちゃいい色になってます!

けど、少しイメチェンしたい♪♪


そんなときにおすすめのカラー★


今回は根本10センチほどを染めさせていただきました!


根本に新色のイノセントプラチナとブルーとパープルのミックスカラーをオンー!!



時間もかからないしコストも(´・ω・`)笑


イメチェングラデーションになりました!!


春っぽくていい感じ★★


今日もたくさんのお客様来てくれて幸せ♪


次回、どんなのしよーかな?たのしみ!
ありがとうございます!!!(´・ω・`)






電話予約はこちら▽


072-622-5424

WiLLオフィシャルホームページはこちら

ネット予約はこちら

中島