おはようこざいます!\(^o^)/


昨日はお休みでしたドキドキ




すごく、リラックスて自分のためになる休みでした♪


今日のメインイベントはウィル単独のアフロートセミナー♪








アフロートのジャッキーさんが来て撮影講習してくれました!!


すごく刺激的でした!!


撮影、作品制作、美容師としてたのしむ!ドキドキドキドキ



いろんなこと勉強しましたよーードキドキ









最後はヨガ♪♪


最近ホットヨガ通ってます!!

デトックス☆-( ^-゚)v


じゃあ、今日も1日頑張りましょ☆-( ^-゚)v











Android携帯からの投稿