ここ最近まーーったくブログ更新してなかったけど、

せっかく一生に一回と言っても過言じゃない長期ヨーロッパ旅行に行ってきたので、

記憶が新しいうちにここに残しとこうと思った次第です。

といってもこのブログ、もはや誰も見てないんじゃないか疑惑だけど(笑)

mixiでつらつら書くのもめんどくさがられそうだし、記録だけだしここでよし。



**************************************************


【概要】

2010/10/29~11/16の17泊19日


イギリスイギリスロンドン
ベルギーベルギーブリュッセル・ブリュージュ
ドイツドイツケルン・ミュンヘン・フュッセン
オーストリアオーストリアザルツブルク
スイススイスチューリッヒ・ツェルマット
イタリアイタリアの国旗ミラノ・ベネツィア
スペインスペインバルセロナ
フランスフランスパリ

の計8カ国13都市

NYも一緒に行った大学の仲良しのともだちと2人旅キラキラ


フライトは伊丹→成田→ヒースロー飛行機
ヨーロッパ内の移動はユーレイルグローバルパスキハ45
宿泊はホステル家


とにかくひたすら名所いって名物食べていいとこどりの旅行!

あっというまの19日間でした。


では、これから出発の日から振り返って行きたいと思います~~~はぁと