韓国で雑貨といえば……


ART BOXダイソー


の二択です。(違います。他にもいろいろあります。)


なんだかんだ言って、
いろいろな場所にあって、安くて、意外と可愛いものがあるから、便利ニコニコ


今日は、バレンタインデーということで、
この間買ってきたラッピンググッズが
とっても気に入ったのでご紹介しますラブ

ダイソーで購入しました。


はーい!!!こちら下矢印下矢印下矢印



右上にバッチリ書いてありますが…グッ


1000ウォンです星星星


一見普通のラッピンググッズに見えるのですが…
私が気に入ったところはここ!!!




後ろにちゃんと粘着部分が付いているのです流れ星

なので、中身を入れて、あとはこのシールを剥がして、止めるだけルンルンルンルンルンルン


正直………このシール部分がないやつって、
リボンやねじねじする針金(伝わります??笑)で留めたりすると思うんですが…


めんどくさい!
しかも、バランス取るの難ぃ………えーん


学生時代、バレンタインには大量生産をしてたのですが、このラッピングが本当にめんどくさかった…

しかもねじねじして上、ちょこって出るから、
何個も持って行くときに嵩張るし、入れづらいし……えー

そんなのが、簡単解決!!!


そしてそして、中に物を入れると……




こんな感じで、ハートの中にちょうど物があるように見えますお願い


完全な便利グッズです♬
次行ったときには違う柄買ってきたいですウインク


こういうの日本のダイソーではみたことないけど、あるのかな…

ちなみに3サイズあって、写真のは真ん中のサイズですニコニコカラーも他にピンクがありましたキラキラ


ぜひぜひダイソー覗いてみてくださいピンクハート




そんな雑貨好きの私が最近ハマっている、というか毎月の楽しみにしているのが……





パリ発のシークレットボックスで、
毎月、雑貨やコスメが届きますキラキラ

My Little Boxオリジナルの可愛い雑貨だったり、
チャレンジしたことのないコスメがたくさん届くので、
本当に楽しい流れ星


2月分ももうすぐ届くので、今度届いたら中身紹介します〜キラキラ


ちなみに、始めたい方がいらっしゃったら、

こちらのコードを申し込みの際に入れていただくと、


『 FRIEND138249 』


なんと、1000円割引となりますラブラブ

このコードを使用しても、私に申し込み情報(住所等)が漏れることはありません!!!

よかったら、ぜひ使用して、
初めて見てくださいピンクマカロンマカロンコーヒー


以上さえたまでした〜

韓国旅行ランキング