この度、初めて、、、

bhcチキンに行ってまいりましたルンルン



人気ナンバー1のプリンクルと、
インスタで話題になったらしい…チーズボールを食べたくてですねラブラブ!!!




プリンクル (骨なし) 19,000ウォン




この上にかかってる粉がなんとも言えない味で、美味しすぎるラブラブ

どんな味って聞かれると、難しいんですが……クリームチーズとオニオンコンソメを混ぜた感じ…!?(あくまで私の意見です笑笑)


しかもこの粉、美味しいんだけど、主張が強くないから全然飽きない!!!


骨なしは食べやすくて、
パクパクと気付いたらいっぱい食べてましたチョキ

ただ、私はやっぱり骨ありが好きだな〜〜
次は骨ありを選びますイエローハーツ





そして、次は……

チーズボール

ではなく、


四川風チキン (骨なし) 19.000ウォン

 

これ以外と辛くなくて食べれちゃいましたルンルン!
頼む前は絶対食べれないから〜と反対してたのですが、辛くなく食べれました…
私的にヤンニョムのが辛いんじゃないかな〜と


はい、そしてそして
チーズボールなんですが、

美味しすぎで、写真がありませんアセアセ


チーズが固まる前に食べなきゃ!!!と思って速攻食べて、速攻完食しましたチョキ

ただ、美味しかったですラブラブ

ちょっとチーズボール自体は甘めで、
おやつのような感じ!

見た目だけじゃなくて、味もしっかり美味しかったのでまた食べたいです流れ星

以上さえたまでした〜ヒヨコ

韓国旅行ランキングへ