仁川空港で1番のお気に入りは、




Coffee@works


ちょうど日が昇ってきた頃、
ここのコーヒーを買いに、少し仁川空港内を歩きましたニコニコ




ここのコーヒー本当に美味しいんですニコニコ
豆がちょっとほかのお店とは違う香ばしいというか、発酵されてるような、
なんとも言えない味わいなんですラブ



私は、

安定の

カプチーノコーヒー

5,000ウォン!


好き嫌いが分かれるかなと思いますが、
ぜひ飲んで見てください!

仁川空港内にたくさんお店があって、
第1ターミナルに3箇所
第2ターミナルに2箇所ありますニコニコ


ソウル市内にもお店があるそうなんですが、
見かけたことがなくて…いつも行きたいと思いながら行けてませんえーん

光化門や、ソウル駅、江南方面にお店があるみたいですニコニコ
The 観光地みたいなところには逆にないみたいなので…この機会に行ってみようと思いますニコニコ