こんばんはニコニコ



10ヶ月を迎えたたろうさん、



つかまり立ちで今日も遊び回ってますよだれ






年中さんの姉、


おはなさんが保育園に行ってるときは



まあ、だいたいなにしても許されてますよだれわは



安全に遊んでさえくれれば放任よだれ





しかし、帰ってきたら許さないのはおはなさん、






キッチンで遊んでるたろうさんを突きとばす驚き



(軽くね、力加減はしてるようですが...)




なーーーーーにやってんのーーーーーー無気力





あれだけ、ねんね期のたろうさんに



一緒に遊ぼうって



ぽぽちゃんのミルクやらおもちゃのくだものやら



せっせと運んでたじゃない...無気力





そふぁ『つきとばさない、押さない凝視


    離れて欲しい時は大人を呼ぶ凝視


    困ったときは大人を呼ぶ凝視




そしたら...





常に呼ばれてるんですけど爆笑





母、常に出勤状態爆笑




『おかあさーーーん!たろうがーーーー!!!(わたしおもちゃを取られて困ってますーーー!!)』




『おかあさーーーん!たろうを(ベビーサークルの)中に入れてーーー!!』







一緒に遊びたかったん違うんかい凝視凝視凝視



って思うけど



まだ一緒に遊ぶレベルじゃないものね...



なかなか思うようにいかない



おはなさんと母の思惑でした...ネガティブ