おはようございますニコニコ





たろうさん、


生後10ヶ月になりましたーーーー!よだれ


ぱんぱかぱーーーーんよだれ






もうね、とにっかく動き回ります...凝視






もーーー、朝起きた時点から


ひっちゃかめっちゃか



手に届く全てのものを


検品のように手に取りまくる...




検品したものをね、


元の場所に戻していただけるのなら


いいんですがね...ネガティブ




(そうじゃあないのでね...凝視






もーーー、毎日毎日勘弁してください無気力無気力無気力



っていう毎日を過ごしてます昇天





検品作業もね、



『あらー♡


今日はそれがとれるようになったのーーー♡


しゅごいねーーー♡』




ってなるのは1回きりで



そのあとは



『やめてくださいネガティブ


勘弁してくださいネガティブ



の連続です魂が抜けるうへえ



ちらかったキッチンのお菓子棚を


片付けたと思ったら



今度はリビングの


おはなさんのおままごとキッチンが荒らされ、



おままごとを片付けてる最中に




お人形のぽぽちゃんが襲われ


髪の毛がひっぱられる...



(ぽぽちゃーーーーん驚き!!はげるっ!!!)





めーでー、めーでー、



大怪獣時代、到来です!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






這ってるぶん、まだモスラかな...




1歳過ぎるとゴジラになるものね...






そんなモスラを1階で野放しにして


母はいつも通り用を足してました...



トイレから出て、



たろうさんの気配を探ると...




なんと!!



階段登ってるじゃないですか!!!!



7段程度あがったところから




そふぁを見下ろすたろうさん...





ぎゃーーーーーー!!!!


あぶないいいいい!!!



っと叫びたくなりましたが、




驚かせて転がり落ちたら困るので




ぐっと我慢して




階段を駆け上がり、



回収に成功...!!!





慌てて階段につながるドアへ


ベビーゲートを設置しました...





ハイハイし始めたら、



いつ階段を登れるようになっても


おかしくないことを学びました...




おはなさんの10ヶ月のときは


マンションだったので


こんなことが起きるなんて知らなかった...無気力




ぐんぐん成長していくたろうさんに


おいついていけないへろへろかあちゃんです昇天



安全対策に追われる日々...



がんばろ...