おはようございますニコニコ




昨日は母の日でしたねにっこり



実母義母への贈り物は


今回は抜かりなく用意できたので



無事、そふぁの仕事は済みましたーーーーよだれ






そして




チラリと映り込む


ティッシュと鼻吸いが映えない爆笑





おはなさんからも


(ぱぱ手引きのもと、)


贈り物をいただきましたよだれ




カーネーションは初でした♡





私がカーネーションを実母にあげたのは



小学生が初めてだったんじゃないかしら...




花、もらったら生けなきゃいけないやん


とかあるかも知れないけど、




もらえばそれはそれでうれしいな、



と思えましたよだれ




きっとキャパの問題よね、



それどころじゃなかったら




花も愛でれないこともあるかも...



プレゼントする側は生けるまでもいるかな驚き




おはなさんが小学生くらいになったら



今度は一緒に生けるのも教えとこよだれわら




(してもらえるかもやし←)








そして!




我が家の9ヶ月児!!!





さりげなーーーーく




手放しで立ってましたーーーー!!!





母の日のプレゼント....♡





むちむちあんよで




ふらふら立ってる赤子...





かわえええええよだれ♡♡











欲しかったので買った帽子




頭デカ目、でこ広めのそふぁは、



ノーマルタイプを買ったら事故ったので



深めタイプ買い直しましたーーー泣き笑い






​半額セットアップ




これからのちょっとそこまで着を、


おしゃれにしたい!!



とおもってぽちってますよだれわは