こんばんはニコニコ



昨日暑かったと思ったら、


今日は雨で前日比-8°だったのに


半袖を着せちゃったそふぁです...



洋服の調整難しい...凝視





我が家、和室に布団2枚敷いて寝てるんですが...




大人は充電器にスマホを繋ぎながら寝ます...




赤子、好きですよね、




ひも凝視凝視凝視凝視




充電コード狙われすぎ...無気力




そして、おはなさんの時から数えると、




何本やられたか...無気力




コンセント部分は対策して無事でも、




接続部分をダメにされてます無気力





まあまず、


管理が甘い保護者がダメダメですが...無気力






最近の管理としては、



使わないときは


コンセントに刺しっぱなしにしないのと




使うまではまくらの下に隠しとく





ってのが安全対策です昇天





今日は、布団を敷くときに、




たろうさんに


充電コードが見つかってしまいました驚き




ものっすごいスピードで


ハイハイしてくるたろうさん驚き




まくらでさっと充電コードを隠すと、




ついこの前まで、



『どこいった?凝視



みたいな顔してたのに、





ちゃーんと、



まくらの下に腕突っ込んで


コード探ししてました爆笑




賢いのう、賢いのうニコニコ






空間の認識と、



記憶力があがってるなーーー


と感じる母でしたーよだれ









欲しかったので買った帽子




頭デカ目、でこ広めのそふぁは、



ノーマルタイプを買ったら事故ったので



深めタイプ買い直しましたーーー泣き笑い






​半額セットアップ




これからのちょっとそこまで着を、


おしゃれにしたい!!



とおもってぽちってますよだれわは