こんばんはニコニコ





今日はもう


えーーーらい暑かったですねーーーーネガティブ





溶けそう...




日中、車の温度計、29°でしたよ...





そふぁが子どもの頃、


そんぐらいでもう


動けんぐらい暑かった気がする...





そして、朝は寒かったり、昼は暑かったりで



何着せていいかわからーーーーん




そして、朝、長袖カバーオールを脱がせて、


長袖肌着だけで過ごさせてみましたが...




朝寝させてたら



一瞬で汗疹できとるーーー昇天





あらーーーん


やだーーーーん





無気力無気力無気力






気温に合わせてかなりシビアに動かないと



汗疹できちゃいますねーー...





とりあえず汗かいたら着替えるっ!



って大事なんでしょうね...





動き回る9カ月児とたたかわねば...




無気力ひええ








欲しかったので買った帽子




頭デカ目、でこ広めのそふぁは、



ノーマルタイプを買ったら事故ったので



深めタイプ買い直しましたーーー泣き笑い






​半額セットアップ




これからのちょっとそこまで着を、


おしゃれにしたい!!



とおもってぽちってますよだれわは