こんばんはニコニコ





GWの疲れを引きずって、


今日まで


ソファの上から動けなかったそふぁですが、





みなさんどうお過ごしでしょうか昇天




なお、


たろうさんは、鼻風邪、引きずっておりますよだれ



夜中がしんどい真顔




寝る前にどんなに鼻水を吸おうとも、



明け方には詰まって泣く凝視




泣く凝視




昇天昇天昇天






鼻詰まりベビーを抱えたペアレンツは



実際問題どうしてるの真顔




明け方の鼻詰まり、




鼻吸いしたら


家族全員お目覚め必須の


ギャン泣きコースなんですが...





我が家は全員起きるの嫌なので


授乳したりで誤魔化しながら


朝まで過ごしてます爆笑






そんな中、




たろうさんの鼻詰まりからくる夜泣きに


気がつくか気がつかないかぐらいの時に、





夜泣きがしんどくて




取り入れたものがありますよだれ











樋屋奇応丸!!





夜泣きに対しての漢方なんですって!!凝視凝視凝視凝視凝視!!!



効くのかな、効かないのかな、




とは思いつつも飲ませてます...






ほんっとに鼻詰まりが酷かったときは、



全くもって効果はなかった!!




のですが...




ここんところ、



鼻詰まりが少しマシになってきたあたりから?




鼻詰まりが良くなったからなのか、




樋屋奇応丸のおかげなのか、





少し起きる頻度が落ちたような...





むしろ、




飲ませ忘れた日が起きる頻度が多い気が...






効果あるかないかわかりませんが、




お守り程度に考えて、




風邪が完治するまでは


使ってみようと思いまーーーすよだれ




風邪が完治したら




一旦お休みして




効果のほどを再検証かなよだれ






あとね、


週明け、いちおう耳鼻科に連れて行って、




去痰薬、シロップで貰ったので



スプーンであげてたのですが...





今日になって拒否!!



急に口からベーする!!





薬拒否にあったことなかったから



びっくりするし、



周りベタベタするし、




白目無気力





なんてこった無気力




スポイト、いるかな...



それか、どうせ去痰薬程度だし諦めるか...








内祝い・ギフトまとめてます





一升パン