こんにちはニコニコ



ゴールデンウィーク、


そふぁは外出してもしなくても疲れてますが、


皆さんはどうお過ごしですかよだれ




(家の中に人がいればいるほど)



(パワーが要りますよね...)



(え?)








そんな中、


昨日はじじばばハウスへお出かけでしたよだれ




たろうさんも、おはなさんも、




従兄弟や、おじおばーずに囲まれて



楽しい時間を過ごしました♡









その日の夜、



疲れ果て、


電池切れのタイミングもよかったのか、



おはなさんも、たろうさんも


寝かしつけかなりスムーズに済みましたが...






そう静かに寝てられないのは






たろうさん凝視凝視凝視







しっかり11時前に起床し、



泣く赤ちゃん泣き






ギャンギャン泣く赤ちゃん泣き







ぎゃんっぎゃんに泣く昇天昇天昇天昇天






着地も失敗しまくって、




それはそれはお怒りでした無気力






ぱぱとふたりで、


こんなに不機嫌なんて、


体調が悪かったりしないか




とまで心配しましたが、




とりあえず様子見凝視






きっと、お出かけの疲れが出たんだろう、




いろんな人に会って疲れたんだろう、




とは




わかっているものの...






初めての男児育児...






女の子より発生頻度が高いと言われる


あれが怖い真顔






あれ真顔






腸重積無気力無気力無気力無気力無気力






めっちゃ不機嫌だし、






さっきのたうちまわったときに



げっぷしてたけど、



あれは嘔吐のそれとは違うのかしら...





さっきのたうちまわったときに





おならが出たけど、





おならだと思ってたそれがもし、





よく聞くいちごゼリー状のうんちだったら...






症状が全て揃うことがないこともあるって...





え?





病院?





朝まで待ったとて



ゴールデンウィークの真っ只中だし...






考えれば考えるほど






なにかと不安を結びつける...






あれかな、よだれ




ギャンギャン不機嫌な我が子から


意識を飛ばすために変に考え事してんのかな魂が抜ける





いや、深夜にそんなに不安を深めたら




発狂するわ爆笑







とりあえず



オムツ外して確認する?





不機嫌でのたうちまわってるこの人の???





いや、どうしよ、






とりあえず、落ち着いてから、




においチェックで許してもらおう魂が抜ける






(仮にいちごゼリー状の便がでた場合、)



(いつも通りうんち臭するのかしら凝視





お腹の触診?




圧痛の確認???





のたうちまわってるこの人にできるわけない昇天







ぐるぐる考える母と


のたうちまわってぐるぐる転がっている赤子...


ふたりとも



力尽きて夜を明かしました昇天






低月齢時の


うつ伏せからの乳幼児突然死症候群も


怖かったけど、






不機嫌が症状の



腸重積も怖いネガティブネガティブネガティブネガティブ






子を産んでから




なにかと怯える...







なんならゴールデンウィークで




小児科開いてないが1番怖いーーーー爆笑わら





(休日当番医の先生方、


いつもスタンバっててくれて


ありがとうございます...)















おいしい牧場のお肉、おはなさんも爆食べでした♡特別価格のお試しいかがですか?



食品から日用品まで宅配、お任せできると便利です!我が家は離乳食で特にお世話になってます。