おはようございますニコニコ



今日も夜泣き対応お疲れ様ですよだれ




あの、実は...



先月、


意を決して夜間断乳に踏み切った


そふぁとたろうさんですが...





断乳したって夜泣きは治らなかった


我が家の赤子を前にして



母は...




夜間授乳再開してますーーーーー驚き驚き驚き驚き驚き




でええええええ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!





(うそだろ、おい驚き驚き驚き驚き







だって泣かれるのしんどいんだもん昇天昇天昇天





えーーーーーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



わたしだってどうしたらいいのかわかんないよおおおおよだれよだれよだれよだれ





もう、そのときのテンションで授乳したり、


抱っこで粘ってみたりしてます...




(きっと1番いけないパターン)



(寝ぼけてる時はね、


抱っこでも大丈夫なときとかがあるからね、うん)



(なんの言い訳)




それでも寝る前に8時の授乳から


3時ぐらいまでは粘ることが多いのですが...



夜間授乳しないと、何がいいって...





おむつ漏れが少ないことも



そふぁの育児にとって


重要なポイントだったりしますよだれ



(もちろんたくさん寝られるのが1番大事ですが)




しかし、昨日のたろうさん、




8時過ぎに寝て、



12時半に泣き止まず...



床に着いたばかりのそふぁは


眠くて眠くて...




ついに6時間授乳間隔を開けることもせずに、



夜間授乳、しちゃいました爆笑



すると...





授乳寝落ちで再入眠させたたろうさんを


布団に置いたあと...





なんだかそふぁの洋服びしょ濡れ!!!凝視




お、おかしいなあ、



もうおっぱい分泌過多だったりは


しないはずなんだけど...






寝てるたろうさんのお洋服のお股を確認すると...




やっぱり


お、おしっこ漏れてるーーーー昇天昇天昇天



これはあかんやつや...驚き



と思いましたが...




たろうさんを起こすのが嫌すぎて、





自分だけ着替えて、


たろうさんの下には


そっとバスタオルを引きました...



(えええ驚き




次に起きたのは3時過ぎ...



泣くたろうさんに起こされましたが、




たろうさん、


いつも寝た場所にじっとしてるはずなのに、


バスタオルの上にいない!!





どう移動したのかはわかりませんが、



そふぁを乗り越え、


隣の枕の上で泣いていました驚き





ってことはそふぁも含めて、布団も枕も




おしっこまみれってことですよね昇天昇天昇天




とりあえず、


泣くたろうさんを抑え込みながら


全着替え...




布団や枕のまみれには目をつむって



再入眠しました...





朝、シーツと枕は洗濯しましたが...



そふぁはきっと今もまみれたままです凝視






それにしても、夜中の漏れ対応すると、



赤子、覚醒しちゃいませんか凝視???





みんな、どうやって着替えさせてるんだろう...




我が家は爆泣きを


どうにか着替えさせる感じになります...



もうその時点でエネルギー切れそう...















おいしい牧場のお肉、おはなさんも爆食べでした♡特別価格のお試しいかがですか?



食品から日用品まで宅配、お任せできると便利です!我が家は離乳食で特にお世話になってます。