こんにちはニコニコ



ゴールデンウィーク始まりましたねよだれ



九州は天気もあまり良くないので


自宅で過ごす、ゆっくりなゴールデンウィークの立ち上がりです...よだれ





ほんで、月火挟んで、お出かけウィークが始まる予定の我が家ですが...




おはなさん、鼻詰まってます驚き!!!




やばい!


明々後日からお出かけウィークなのにーーー



いや、

お出かけウィークはいいとして、



姉たちが帰省してる実家には帰りたい!!!←





これは鼻水だけで終わらせときたい!!



喉へ流れ込ませたり、


発熱させてはならぬーーーーーー!!!凝視凝視凝視





ってことで


朝から必死で鼻水対応をしてるそふぁですよだれ





鼻水かませて、



とりきれなかったぶん、


鼻吸いで吸って、



それでもとりきれなかったぶん...




(まだ詰まってる感じするときあるよね...?)




こよりでくしゃみさせて



奥にあった分を吸えるところまで持ってきて




吸う!!!凝視凝視凝視




副鼻腔かなんか知らんけどさ、



奥に溜まってる感じの時、



くしゃみすると出る時ないですかーーー???爆笑爆笑爆笑




副鼻腔に溜めてると、熱出そうな気がするの私だけですかーーーー?爆笑爆笑爆笑




鼻水出るだけでもいやなのに、



こより鼻につっこまれちゃうおはなさんでした驚き驚き驚き




ごめんね、



お熱出したくないのよ...





あなたが風邪ひくと


きっともれなく




母とたろうさん、風邪ひくからさ無気力





ここで食い止めときたいのよ...




(効果あるんかな...)



爆笑爆笑爆笑









内祝い・ギフトまとめてます





一升パン