おはようございますニコニコ





たろうさん、9ヶ月、


まだ、月齢フォトさえ撮ってないけれど...





3回食デビュー、決めました!!!





ゴールデンウィーク明けから


はじめますよだれよだれよだれ♡わら



(遅)



(遅?)



(自問自答)




GW、じじばばのお家行ったり、



おはなさんのために


キッズイベントに出かけたり、



きっと家でゆっくりな日は少ないから、



GW明けからが、いいと思います!


(きりっ)





つかみ食べ、


はじめてるおうちもあるみたいだし、




そろそろゆっくりはじめていこうかなあ


と思っております...




(いやだ)



(いやだ)



(汚れるのいやーーーーー)




(試練...)




(スプーン持たせ始めるのも)


(いつからでしたっけ...)




(遠い記憶...)




(派手なことまださせてないのに)


(既にベトベトのハイローチェア...)




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける











ところで、業務スーパーのクロワッサン、



焼きたかっただけなのに...





解凍失敗したそふぁを誰か慰めてください...昇天昇天昇天







なんでだよ....




とほほ



どうにか分解して焼いて食べました爆笑




内祝い・ギフトまとめてます





一升パン