おはようございますニコニコ



今日は月に1回の保育園お弁当の日でしたーーー🙌♡





昨日帰ってきた2人の会話を聞いていると...



ぱぱ『明日のお弁当どんなだと思うーーー?』




おはなさん『鯉のぼりとーーー、兜!』



ぱぱ『楽しみだねーーーー♡』







そふぁ(でえええ??兜おおおーーー!!!????驚き







で、できましたっっ!(よぼっ)



#兜弁当


でインスタ検索かけましたあ無気力





なんか、


春巻きの皮で兜折ってる人とか結構いたけど、


春巻きの皮のストックとかないー...






これ、たろうさんが保育園行き始めたら



たろうさんのもつくらんといけんのよね...




キャラ弁、もうやめたいと思ってる母は、


計算してみます...↓↓





おはなさんが年長さんのとき



たろうさんは1歳児クラス...


おはなさんが卒園の頃は


たろうさんは満2歳...





うん、記憶、残らんね!


キャラ弁やめたい!!やめよう!!!昇天昇天昇天



とは思ったのですが...



保育園の思い出話が出てくる際に



おはなさんは、キャラ弁、


たろうさんは、装飾なし弁




だと、やっぱりかわいそうかなあ...



(末っ子思考)




自分で始めた手前、


あと6年、がんばるかああああ!!!爆笑爆笑爆笑





(きっとピック頼りになるだろうな...)爆笑








内祝い・ギフトまとめてます





一升パン