こんにちはニコニコ




昨日は朝から選挙カーに噛みついたそふぁですが、



今朝は静かに過ごせましたーーーよだれ





そふぁね、辛いもの大好きなんですけど、


これ見たことありますか???


​タイカップヌードル




なんでこんなに辛い、酸っぱいの組み合わせって美味しいんでしょうよだれ♡♡♡♡



パクチーとか、ココナッツとか苦手なそふぁですが、



カップヌードルのトムヤムクンは大好きです♡♡♡




きっと日本人の口に合うように作ってある...



スーパーで見つけて爆買いしたこれを昨日に引き続き食べます♡♡



昨日はこのおいしさでイライラを昇華しましたーーー🙌♡


辛さは日本のカップヌードルトムヤムクン味と変わらないぐらいかなーとも思うんですが、麺が唐辛子練り込み麺でとってもおいしかったですよだれ♡♡♡




イライラは良くないから


自分を甘やかすの大事ーーーー♡



(それだけですっきりできるかは別として凝視





ちなみにトムヤムクリーミー味もありましたが、

大きな違いはわからなかったです爆笑


(味音痴凝視


(味音痴が食べ物を語ってる無気力