こんばんはニコニコ




今日はじじばばが遊びに来てくれたので、

昨日はお土産を買いにお出かけしましたーーーよだれ




外出する勇気を奮い立たせるために

前日から決めてたんです!!!



あの!!!




噂の!!!




メロンofメロンを飲むと!!!!







しっかし昨日に限ってなんでこんなに寒いかね真顔



フラペチーノの気温じゃない驚き





フラペチーノの気温じゃないうえ、


フラペチーノの天気じゃない


(雨)




悲しみネガティブネガティブネガティブネガティブ






しかし、もう決めてたんです!


飲むと決めてたので、



寒い中!


飲みましたーーー爆笑爆笑爆笑爆笑






車の暖房つけて飲みましたよよだれ





贅沢な至福の味でしたーーーーよだれ♡♡♡




お土産買いに行ったお店でも、


スタバでもかわいがられるたろうさんニコニコ


スタバでなんか、若い女の子の店員さんが3人くらい集まってきてくれましたニコニコわら



その女の子たちの反応だけで


おばちゃん、もうお腹いっぱいよーーー♡♡♡




自分がされたわけじゃないのに、


若い女の子にちやほやしてもらって、


ほくほくのそふぁでした爆笑






にしても、昨日今日と寒いですよね!!凝視




エアコン、締め作業済んでたので、


(最終暖房後に送風...)



つけたくない凝視



できればつけたくない凝視



と思っていたら!



たろうさん気温差ありすぎて夜泣き無気力



服装で調節も難しいから


掛け物で調節しようとしたのですが...



赤子、ってか子どもに布団って通じなくない?魂が抜ける



おはなさんも、生まれてこのかた布団かぶってたことないんじゃないかぐらい、布団かけさせてくれないんですが無気力



大人しくエアコンつければよかったって


とほほるそふぁでした真顔



とほほ


三寒四温のばかやろうネガティブネガティブネガティブ





昨日はキルト長袖ロンパースに6重ガーゼスリーパーでしたが、




今日は薄手長袖ロンパースにフリーススリーパー、ノーエアコンで挑みます!よだれ


(現在室温21℃!!)













おいしい牧場のお肉、おはなさんも爆食べでした♡特別価格のお試しいかがですか?



食品から日用品まで宅配、お任せできると便利です!我が家は離乳食で特にお世話になってます。