こんばんはニコニコ


今夜は夜間断乳チャレンジ第2夜ですーーーよだれ

どうなるかな...どきどき




そんなチャレンジ中の今日の昼間は


そふぁ、見事に転がってましたーーーー爆笑




午前中は登園出勤組を見送って


たろうさんの離乳食を済ませたら


一緒におねんね...


たろうさん、


昼間は1時間以上続けて寝るのなんでかしら...


寝るなら寝るでありがたいけど...昇天




しかし、今日は


スーパーに買い出しにも行かなくちゃいけないし、


ケーキ屋さんに菓子折りも調達しに行かなきゃいけない、


たろうさんのよだれかぶれがひどくなったので皮膚科にも連れて行かなくちゃーーーー




まあ、昼からでいいかよだれ



と、午前中はごろごろと時間を溶かしておりましたが...



友人から、


『今日仕事終わりに寄っていい??』



と連絡がありまして...



もちろんよだれと返事はしたものの...



時間の余裕ある???


もうすでに時間は14時!!


(午前中の時間感覚狂ってる)


ぱぱたちが帰ってくるのは18時!


友人が来る予定は17時半!


17時半にはそふぁはお風呂を済ませてご飯の用意をしなくてはいけない!


その上に今日はまだ布団もあげてなければ、掃除機もかかってないし、洗濯物だって畳んでないよーーーう昇天昇天昇天



ってことで、今日も今日で、


急いでお出かけを済ませて、


16時半に帰宅して、


ご飯炊いて


風呂入って


EMSつけながら、髪を乾かしつつ、冷凍野菜をフライパンへ放り込むーー、


髪乾いたら、掃除機かけつつ、昨日の残りの焼いた鶏をフライパンへ追加ーー、


布団に掃除機かけて布団上げて、


洗濯物畳んで、


朝、たろうさんが崩したおはなさんのブロックの塔を紙袋へ隠蔽!!


(すぐ見つかった凝視


(監督責任を負う)


どうにか間に合いました...


(へろへろ)



めっちゃ急いだら1時間で終わることを、


毎日毎日、後回しにして時間に追われてます...ネガティブ



でも午前中はおねんねしてたいよだれ🌀🌀🌀



では、今晩もがんばります昇天


おやすみなさい





『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

生協の宅配パルシステム