おはようございますニコニコ




昨日、お出かけをした我が家ですが、

出かけ先のショッピングモールで、

100均に寄りました!


そちらにはセリアが入ってたんですが...



キャラクターコーナーにもうひろプリでとるやん!!!!




◎トレーディングカード
◎ネイルシール
◎ヘアゴム
◎おにぎりラップ
◎お弁当ピック
◎スプーン
◎フォーク
◎お箸
◎箸ケース
◎スプーンフォークケース
◎お皿
◎お茶碗
◎コップ2種


に出会いましたーーーー!!!

慌てて調べたら2月ごろから出てるんですって...

かんっぜんに出遅れました...


しかし、とりあえず出会えたので、コップを買いました...♡


ヘアゴム、欲しかったですが、

やっぱり、スカイとプリズムはもういませんでした...涙


だよねーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


ちょっと今日か明日にでも、近所のセリア巡って、探してみます爆笑

出会えますように!!昇天






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


生協の宅配パルシステム