おはようございますニコニコ




今日は、ぱぱがおはなさんを連れてドラえもんの映画に行くと言うので、たろうさんとふたりでお留守番ですよだれ



ここんところ昼間は本当にあったかくなって、

昨日の昼間はぱぱとおはなさんは半袖でした昇天



私もお風呂上がりパジャマズボンにヒートテックだけで過ごしてて、

(女子力のなさ凝視



気がついたらそのまま寝ちゃってました昇天




んで、朝方!


さ、さむい真顔



まだ朝はちょっと冷えるので、被ってなかった羽毛布団をかけ直す...


ついでに



同じく布団を被ってない、たろうさんとおはなさんにもかけてあげましょ、おほほほ


やさしまるな母っぽいじゃないですかよだれぐふふ



ほら、3人でお布団被りますよよだれ♡ぬくぬくぬく




ばさあっっっ



とそふぁが布団をかけると...




たろう『ふええええむかつき

おはな『朝だ!映画!映画!』




2人とも起床昇天昇天昇天昇天昇天



なんでだよ!!!爆笑爆笑爆笑

母は3人でぬくぬくしたかっただけなのに!!!悲しみ!!!




いや、掛け方よ、きっと凝視凝視凝視凝視



やさしまるな母は


ばさあっ


じゃなく



ふさあっ


ってお布団かけてあげるんだと思う...昇天



2人起床からの再入眠は無理ゲーすぎて


諦めて起きました...とほほ


雑な自分を呪ったよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるぐえ





早めに離乳食も済ませたし、

2人は出かけたし、

寝室は布団ひきっぱだし、

カーテンも開けてない、

たろうの朝寝にすばらしいコンディションなので




一緒に寝まーーーす🙌♡