髪染めたい前髪切りたい

髪染めたい前髪切りたい

髪染めたい前髪切りたい


って延々と思い続けて


インスタを見てましたら...


個室あり、子連れOKな美容室の広告が

流れてきまして...


行くなら

ここしかなーーーーい!!!


と予約しまして...


行ってきました!!!


6ヶ月児と美容室!!!


(もちろん美容室に電話で乳幼児同伴可能か確認しました)



朝一の時間に予約とって行くぞーーー!



朝ごはん離乳食食べさせて...

おっぱいあげて...


うんうん唸ってたから

バンボ座らせて


(バンボはトイレじゃありません爆笑


うんちも無事済ませて...



あとはおむつ綺麗にしたら

出発ーーーーニコニコニコニコニコニコ



ってときにまさかの

漏れ!!!



爆発させたねーーーー無気力無気力無気力


でもうんちスッキリしたら

ご機嫌で過ごせるでしょう♪


と母の方がご機嫌で出発!



途中でお守りがわりに

ミルク買っていくつもりだったけど


爆発案件で時間ないので

仕方なく直行!


(前もって準備の必要性)




到着したときは

車ですやすや寝ていた、たいしぇんですが


ベビーカーへの乗り換えで

起床!!凝視凝視凝視



嫌な予感ーーーー驚き驚き驚き


どうしようもなかったら

髪びしょびしょでも帰りたい昇天


覚悟を決めて入店!



よろしくお願いします驚きどきどき



30分くらいは物珍しいのか

きょろきょろと様子を楽しんでたたいしぇん看板持ち


すこーしぐずぐず言い始めて、、、


もうだめやぁ無気力無気力無気力

ってなったので



ケープの中に納めて授乳...

しようと思ったけど


ちっがーーーーう!!!

とお怒りでじたばた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




カラー剤の放置時間に


立って抱っこでゆらゆら昇天昇天昇天昇天昇天


ケープ姿の髪の毛クリームでベタベタのかあちゃん、

ゆらゆら


絵面、強(つよ)!



(子連れ美容室、無理だったかも魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



と思っていたらそのままご就寝

ベビーカーへの着地も成功ニコニコニコニコニコニコニコニコ

やったあああああ!!!!


2時間お昼寝して起床してくれましたニコニコ


お付き合いありがとう

たいしぇんニコニコニコニコニコニコ


そして美容室のお兄さんお姉さん

ありがとうございました昇天


個室だったので

少し気が楽でしたにっこり



帰ったら

うんまみれのお洋服が転がっておりました...



上の子のころから使ってる

お気に入りの一枚...


悲しみ凝視凝視凝視凝視凝視