生後6ヶ月のたろうさんと過ごしている育休中のそふぁの住人です。

日中の買い物がなければ、ほぼリビングのソファの上で過ごします。

日中仕事をして保育園のお迎えまで済ませて帰ってきてくれるぱぱを万全の体制でお迎えしたい!

が、毎日の小さなつまづきで夕方まで動けない日々を過ごしてます魂が抜ける

そんなそふぁの過ごすくだらない日々を、あるある、ないない、って笑って見てくれたらうれしいですよだれ



今日は土曜日なので我が家の年少さんを公園へ...

昨日の晩、ぱぱと

『起きた時間に準備して行こう』

と打ち合わせはしていましたが、


布団の中でおはなさんが

『起きたいー起きたいー』

というのをなだめながら

どうにかゴロゴロして


起きたら9時爆笑


そこからエンジンかけて動きだしが10時爆笑


そこから朝ごはん食べて

出発が11時爆笑



ちょっぴり足を伸ばして

大きめの遊具がある公園へニコニコ



しっかし、大きい公園って...

山の上にあったりして

アップダウン激しいのよねーーーー無気力



産後6ヶ月、

とってもいいリハビリになりました昇天わら



子どもの頃から筋力と運動能力がなくて

ミニバスやってたけど


フリースローラインからさえ

シュートが届かない


もやしっ子でしたが、


もやしもアラサーになると

もはやおばあちゃん爆笑爆笑爆笑


公園で遊ぶ娘についていくので精一杯

必死すぎて写真を撮るのさえサボりたくなる


休憩で車に戻ったら

も、もう立てないーーー


まだ遊ぶの?

後から追いかけるから先に行っといてえええ

よぼぼ


遊具のある場所まで追いかけたけど

疲れすぎてベンチで放心してましたーーー無気力



身体、弱りすぎて、

ソファに住所を構えすぎて、

アラサー、足に魚の目できましたあ凝視

姿勢崩れすぎてるんだろうか

ああ、運動不足、、、