こんにちは。
少し前から熟成とっても流行ってますよね。
遅ればせながら行ってきました。
熟成魚と焼鳥のお店。

まずはビール。
ですが、熟成刺身2種盛りってのをお願いしたら
程なく出てきました。
これにはやっぱり日本酒だよね、
ってなっちゃう。



あっさりしてそうな酔心をオーダー。


あても二種出てきました。


少しレアな鷄身


見つけたらのんじゃうよね、の
干支ラベル新政



うずら、上手に剥くの大変ショボーン


而今は生派。
生があれば飲みたくなるけど
火入れなら飲まない。


軟骨だったっけな?



つくね


悦凱陣は冷えたものと
お燗と飲み比べ。
やっぱ凱陣はお燗かな。



お店にある日本酒ほぼほぼ飲みました日本酒
満足、満足音譜
少し前のお休みの日だったのだけど。
結局お世話になってる方に呼び出され
仕事的飲みにこの後合流したんだったな。
そういえば久しく休みの日にちゃんと
休んでないなぁ。。。
しばらく休めない日が続きます。